SOULTRAIN

「SOULTRAIN side-B」 n. 名詞 : 魂列車

"この音楽が俺の胸を熱くする  。"
Real Good Musicをお届けするブログ「SOULTRAIN」の別館です。

menu



what is your favorite music genre ?





このブログは面白かった(or役に立った)
Yes (ブログランキングに1票) / No (またのお越しを)
今日は何位になっているのでしょうか。

by pilot-fish since 2006.01.21.

--.--.-- --
2005.01.21 Fri
 別館、作っちゃいました(笑)。
 前々からやりたいと思っていたのですが、思い切って。(何もセンター前夜に設立しなくても(笑))
 別に、例の楽天ポイント事件でアカウントを大量に作っていたからとか言うわけではありませんよ?(笑)
 あちらは音楽レビューに徹しているし、もう少し音楽Newsを届けたり、あちらでは書けないような事もちょっとずつ書いていきたいな、という所存。
 まあ作るまでは良かったですが、いざログインしてみると、ちょっと面倒臭いですね…(苦笑)。同名IDは使えないので、こちらでは「pilot-fish2」という名前にしましたが。
 なんか、本館の記事を書くときのIDと、こっちで記事を書くときのIDを間違えそう(笑)。リンクも入り乱れてるし(笑)。
 ……早速、ここではあまり記事を書かない様な予感(笑)。
 まあこっちは地味~に活動していきたいと思います。

 よろしくです♪

by pilot-fish since2006.01.21.
Report    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
