SOULTRAIN

「SOULTRAIN side-B」 n. 名詞 : 魂列車

"この音楽が俺の胸を熱くする  。"
Real Good Musicをお届けするブログ「SOULTRAIN」の別館です。

menu



what is your favorite music genre ?





このブログは面白かった(or役に立った)
Yes (ブログランキングに1票) / No (またのお越しを)
今日は何位になっているのでしょうか。

by pilot-fish since 2006.01.21.

--.--.-- --
2007.03.27 Tue
 どうも。移転作業で精根尽き果てて(誇張)、なかなか記事を書けていないpilot-fishです。
 ……嘘。
 ちゃんと書いてます!!笑 4月からの毎日更新に向けて、現在記事を書き溜めています。…うーん、昔は毎日更新が"当たり前"だったのに、実際理系大学生って忙しいんだなぁ、と。受験期よりも全然忙しい。受験生だった頃は、それこそ本当に毎日更新していたのに(笑)。よく明治大学に合格したもんだ!笑



 さて、相変らず手付かずの別館移転作業ですが、その話は置いておいて、今回は本館移転作業の場外トーク・第2弾。
 本当に、記事が330もあると、色々と移植していてあるものです。

 まず、"すっかり書いていたことを忘れていたよ!汗"アーティスト。
Aventura
 →誰!? みたいな(笑)。
Clap Your Hands Say Yeah
 →Arctic Monkeysと混同しまくり、みたいな。
T.O.K.
 →実はレゲエを一切聞かないんで。笑

 続いて、"この2年の間に消えたよね!汗"アーティスト。
D.H.T.
 →記事を移植していて、あまりの懐かしさに驚愕(笑)。
Kayt Rose
 →Avrilがアルバム2枚出している間も、音沙汰なし。
Syleena Johnson
 →名前に聞き覚えすらなかったですよ(汗)。

 そして、"まだアルバム出ないんかい!汗"アーティスト。
Bobby Valentino
 →昨年9月にサンプラーを元にレビューしているのに、未だに発売されず。



 いやー、こうしてみると、本当に色んなアーティストのアルバムをレビューしています。
 まだビーフのビの字も知らない頃に、2Pacのレビューとか…(笑)。本当、ファンに怒られなくてよかった(笑)。←だって今考えると、当時はBiggieのことを知らなかったんですからね(汗)。ひー。

 けれど、こうして自分の過去レビューを読み返してみると、当時の自分も分かって、面白い。
 例えば、ブログ開設当時は駄目だったサウスとかも、今は普通に聞くし、曲を聴いて感じることも違う。
 これから先、10年後とかにこのブログを読むとどう感じるのか、楽しみです。

 …それまで続けばいいけれど(苦笑)。
スポンサーサイト
Report    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
